今日はお散歩日和なので。

気ままなお散歩を徒然なるままに。。。

癒しの子犬育成ゲーム -すみれの育成記録10日目-

こんにちは!リコロです。

 

いやぁ…最近ブログ全然更新できてなくてホントすみません(´∀`;)入籍した途端体調悪くて死んでました。強めの悲しみ(´ω`)

やっと出かけられるくらい元気になったので、またちまちま更新します!(あとスッカリ休んでしまったダイエットを再開しなきゃ…)

 

今回は子犬のゲームの経過報告です!始めてから10日目になりましたー!

f:id:Ricoro08:20200524105100j:plain

初日と比べて40g以上大きくなりました!一応5日目もスクショ撮っていたので載せておきます。こうやって比べると、見た目じゃまだわかりにくいですが、大きくなったなぁ…と感じます(*´ω`*)

f:id:Ricoro08:20200515194742j:plain
f:id:Ricoro08:20200524105143j:plain
f:id:Ricoro08:20200524105100j:plain

変わったこととしては、10日目のスクショでわかる通り芸でお手を覚えました!かわいい!!!!

こうなってくると、洋服着せたりとかおもちゃ買ったりとかしてあげたくなりますね。。。そんな機能追加されないかなぁ!!

これからも、すくすく育ってね(*´ω`*)

 

 

それでは今回は短いですがここまで!

また次回もよろしくお願いします!

では!!