今日はお散歩日和なので。

気ままなお散歩を徒然なるままに。。。

ちょっとだけ多分お休み。

こんにちは!リコロです。 最近ですね、本当に書くこともないし、その割にはやることいっぱいあるので、多分ですがすこーーーし更新ペースが落ちます。今までもそんな更新してなかったけど(´ω`) なるべく週1くらいは更新したいところですが…。 落ち着いたら…

癒しの子犬育成ゲーム -すみれの育成記録10日目-

こんにちは!リコロです。 いやぁ…最近ブログ全然更新できてなくてホントすみません(´∀`;)入籍した途端体調悪くて死んでました。強めの悲しみ(´ω`) やっと出かけられるくらい元気になったので、またちまちま更新します!(あとスッカリ休んでしまったダイエ…

そんなタイトルの番組ありましたね。

こんにちは!リコロです。 本日も今週のお題をやっていきます!今週は「遠くへ行きたい」。…そんな番組あったよね???シーラナイーマーーーチーーヲ アルイーテーミーーターーーイーー 遠くねぇ…。行きたいところだらけなんですが、これからの時期ならひまわり畑ですね!昨年、一昨年と、…

一生に一度のお知らせ。

こんにちは!リコロです。 本日はすっごい個人的なお知らせがあります。 ちなみにこの薔薇は関係ないサムネ用の写真です笑 一応自前です笑 ではここから本題です! 私事ではありますが、兼ねてよりお付き合いさせていただいておりました、ソウジュさんと入籍…

癒しの子犬育成ゲーム -すみれの育成記録1日目-

こんにちは!リコロです。 自粛生活で変わり映えのしない毎日…。癒しがほしくなった私は、こんなゲームを始めました。 癒しの子犬育成ゲーム〜柴犬編〜 はい、5月14日からスマホで子犬を飼い始めました笑 元々ワンコが好きで、飼うなら柴ちゃん!と思ってい…

オリジナルなのにドラゴン●ールと言われるやつ。

こんにちは!リコロです。 今週のお題の時間です!今週は「自慢の一着」ということで。私の自慢の一着はこちらです。 昨年、ソウジュさんとお揃いの洋服が欲しくて、デザインから考えたオリジナルTシャツです!この世に一着ずつしかありません。決してドラ●…

とにかくやる気と元気が出ないので掃除する。

こんにちは!リコロです。 タイトルままです(´ω`) 五月病かなぁ…?あと夏バテ気味なのもあると思うんですが、とにかくやる気が出ない!元気も出ない! 筋トレしよーとか、あれしよこれしよって思ってるはずなのに、昼間は暑くて動けないのでぐったりして寝ち…

ダイエット記録5回目。

こんにちは!リコロです。 ダイエット記録更新です!今回は、5月11日の様子をお届けします! しばらくちゃんと筋トレしてたし、プロテインの導入でテンションは上がったのですが、用事あったりして疲れて昼まで寝ちゃってって日が続いたので、筋トレ数日サボ…

会いたくて会いたくて震えるやつ。

こんにちは!リコロです。 本日は今週のお題です! 今週のお題は「会いたい人」。会いたい人ねー。今いっぱいいるよー!って感じですよね笑 私はとにかく友達に会いたいです!! オンライン飲み会とかはしますが、やっぱり実際に会いたいですよね〜。女子会…

プロテインが届きました。

こんにちは!リコロです。 先日ダイエット記録かなんかで、プロテインをAmazonで注文した話をしたかと思います。そいつが届いたので、味の感想やらなんやらを書いていこうと思います! まず注文したのはこちらです。 GronG(グロング)さんのホエイプロテイン1…

ありがたいことがありました。

こんにちは!リコロです。 本日はタイトル通り、このブログでとても嬉しいことがあったのでお伝えしたいなと思います!! 実はGW効果なのか、なんだかたくさんの人に読んでいただけたようで。 2020.05.05 22:30時点 …!? グラフ見ていただけるとわかると思…

まさかの出来事。

こんにちは!リコロです。 今回は、はてなブログに写真を投稿することに纏わる失敗談です。 もう直してしまったので、証拠のスクショとか撮り忘れたのですが、昨日とんでもないことが発覚しました(´∀`;) 皆さん、ブログのサムネやら記事の内容のためにやら…

ダイエット記録4回目。

こんにちは!リコロです。 部屋が暑くて早くも夏バテ気味です(´∀`;) 身体を動かす気力が失われかけていたので、ここいらでダイエット記録をつけて身体を動かしたいと思います! 今回は、5月3日の様子をご覧下さい! ちなみ現在の目標はこちら 【目標】ただ…

可愛い枕を買いました。

こんにちは!リコロです。 5月になりましたね! これからどんどん暑くなっていく季節、皆様いかがお過ごしでしょうか? 私が暮らしてる部屋は、ソウジュさんのと私のでパソコンが2台あります。それぞれに発熱するので、つまりめっちゃ暑いです(´ω`)外気温と…

私が私の写真を好きになった写真。

こんにちは!リコロです。 今回もお題をやっていこうと思います! 今週のお題「カメラロールから1枚」ということで、今回は私が、自分の写真を好きになったきっかけの写真を紹介したいと思います。 こちらです。 この写真は、桜木町駅からランドマークに行く…

ほっともっとの新商品『旨辛から揚』を食べてみた。

こんにちは!リコロです。 学生時代にほっともっとでバイトしてからというもの、私はほっともっとのから揚げとチキン南蛮が大好きです。ちなみにどうでもいい話ですが、ポジションは主にフライヤーでした(゚∀゚)おかげさまで揚げ物に自信ニキになりました笑 さ…

リップセレクション。

こんにちは!リコロです。 最近マスクばっかりですよねー。 マスクしてるし、そもそも近所しか行かないのでつけられていないのですが、私はリップが大好きです。メイクはほぼしないくせにリップは大好きで割と持ってます。 こんな感じです。 ちなみにこれで…

ダイエット記録3回目。

こんにちは!リコロです。 さて、本日は恒例のダイエット記録です笑 前回のダイエット記録から一週間くらい経ちましたので、また体重を測ったりご飯を記録したり、筋トレのメニューを紹介したりしようと思います。今回は、4月26日の様子をお届けします! ち…

ブログ開始1ヶ月記念。

こんにちは!リコロです。 本日、このブログ『今日はお散歩日和なので。』を始めてから1ヶ月が経ちました!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ ちょっとずつ見てくれる人がいるのはなかなか嬉しいものですね! さて、せっかくの1ヶ月記念ということで、ブログ全体を衣替えし…

ぼくの地球を守って。

こんにちは!リコロです。 相変わらずの自粛生活…皆様いかがお過ごしでしょうか? もうそろそろ、普段見てるコンテンツを見尽くした!なんて方もいるかな?と思います。そこで今回は、ここ最近好きで読んでる漫画の話をしたいと思います! 『ぼくの地球を守…

多分激レア体験。

こんにちは!リコロです。 さて、今回もお題をやってみたいと思います! 今週のお題「激レア体験」…。激レア体験ってなんだ??ってなったので、激レアっぽいやつを何個か書こうかなぁと思います笑 リコロの激レア?体験記 ①電車とホームの隙間に落ちる。 ②…

フォトブック作りました。

こんにちは!リコロです。 今日はブログというかお知らせです笑 先日Twitterでもお知らせしましたが、この度フォトブックを作りました!! ↓こちらのURLからご覧いただけます↓ wpb.imagegateway.net タイトルは『Monthly』。 今だからこそ感じてほしい外の景…

流行りのオンライン飲み会とやらを。

こんにちは!リコロです。 先日、友人たちと会いたい!!とLINEで話になり、流行りのオンライン飲み会をやることが決まりました!ダイエット中なのでお酒はちょっと控えてたんですが、今回はせっかくなので飲みます! でもお酒は太るモト。特に駆けつけ一杯…

筋トレが楽しくてしょうがない。

こんにちは!リコロです。 また数日ぶりの更新となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか? さて、タイトルでお分かりだと思いますが、今回もまたダイエットブログという名の筋トレブログです笑 度々書いていますが、今はダイエットのために筋トレを頑張っ…

ゲームのお話。

こんにちは!リコロです。 雨すごいですね…!こんな天気ですし、せっかくの土曜日ですし、今日はもう1つブログをあげます。今週のお題「ゲーム」について書きたいと思います。初めてお題をやりますので、ソワソワしてます笑 ちなみに今回は私の思い出話にな…

ダイエット記録2回目。

こんにちは!リコロです。 ダイエットを開始してから約1週間が経ちました。 今回は4月17日の様子をお届けしつつ、経過報告ということでブログにしていこうと思います! 1週間ダイエット生活してみた上での、今後の方針についても書いていきますので、興味あ…

ダイエットのために筋トレをしよう。

こんにちは!リコロです。 先日、PV100行きました〜!ありがとうございます!これからもゆるっと頑張りますのでよろしくお願いします!あと、たぶんこれが10記事目です笑 でもって今回も恒例のダイエット記事です笑 ダイエットをやるにあたって、プランクを…

私のお出かけセット。

こんにちは!リコロです。 なかなかまだまだ事態が収束してくれませんね。。。いくら普段引きこもり気味のリコロさんでもさすがに出かけたい!近所のスーパーやコンビニ以外に行きたい!!という気持ちを込めて、今日はお出かけする時に持ち歩いてたり使った…

ダイエットのお供。

こんにちは!リコロです。 連日ダイエット話ばっかりで申し訳ないですが、今日もダイエットのお話です(´ω`) 今回は、ダイエットのお供の紹介です! ダイエット中の天敵、それは空腹!!という訳で、空腹の時に食べるものを紹介! この間、おしゃぶり昆布やら…

ダイエット記録1回目。

こんにちは!リコロです。 オートミールが届いたので、本格的にダイエットを始めます。 具体的にやろうと思っているのはこんな感じです! ①朝、昼は普通に食べる。 ②夜はオートミール。 ③1日のどこかでプランク(30秒×2が理想)。 ④間食は控える。食べたくなっ…