今日はお散歩日和なので。

気ままなお散歩を徒然なるままに。。。

ブログ開始1ヶ月記念。

こんにちは!リコロです。

 

本日、このブログ『今日はお散歩日和なので。』を始めてから1ヶ月が経ちました!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ちょっとずつ見てくれる人がいるのはなかなか嬉しいものですね!

 

さて、せっかくの1ヶ月記念ということで、ブログ全体を衣替えしてみることにしました.。゚+.(・∀・)゚+.゚イメージは空です!

 

まずはブログのデザインですね!

今まではテンプレートのデザインテーマをほぼそのまま使っていましたが、この度ヘッダー画像を設定してみました!

f:id:Ricoro08:20200504222607j:plain

見づらいですが、パソコン版のヘッダー用に作ったやつです!実際は上の部分だけ使ってます笑 スマホ版はこれの文字なしですね!ついでにですが、画像に合うように背景のカラーリングも変えました(´ω`)

 

ちなみに、ブログアイコンも変えました!

f:id:Ricoro08:20200504222630j:plain

今後はこのアイコンを目印にしてね☆

まぁ、ブログアイコンなんて目立たないんですけどね笑 青くなったんだなーって思っといてください笑

 

それから、もう上にあったので気づいた方もいると思いますが、1ヶ月記念ということで、ブログ村に登録させていただきました!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
↑クリックしてね☆

にほんブログ村 にほんブログ村へ
↑クリックしてね☆

これからは、こちらをクリックしていただけると嬉しいです(*´꒳`*)

 

大幅な衣替え、すっごい楽しかったです!こうやって画像作ったりするのは元々好きなのですが、こだわりだしたらすごく時間がかかりました笑笑 バランスチェンジでいろんなパターンを作ったして結構大変でした(´∀`;)

でもやっぱりこだわった分だけ、ちゃんと納得のいくものができたのでよかったです!

 

最後になりますが、1ヶ月間続けることができたのは、読んで下さる方々のおかげです。本当にありがとうございます!拙い文章ばかりですが、これからもこの空のようなのんびり明るく楽しくな感じで、ブログを続けていこうと思います。どうぞよろしくお願いします(*´꒳`*)まぁ、しばらくはダイエットの話題が多くなると思いますが…笑

 

短いですが、今回はこの辺にさせていただきます!

次回からも引き続きよろしくお願いします!

ではまた〜!