今日はお散歩日和なので。

気ままなお散歩を徒然なるままに。。。

可愛い枕を買いました。

こんにちは!リコロです。

 

5月になりましたね!

これからどんどん暑くなっていく季節、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私が暮らしてる部屋は、ソウジュさんのと私のでパソコンが2台あります。それぞれに発熱するので、つまりめっちゃ暑いです(´ω`)外気温と比べて5℃くらい高い場合が多いですね…。

しかし、まだ冷房をガッツリ入れるのには早い…。そう思ってひんやりする布などを使っています。そして今回!たまたま見つけたのもあってこんなのを買いました!

f:id:Ricoro08:20200502162418j:plain

ひんやりする枕です!!

クリームソーダ柄!!可愛い…!

しかもこれ、めっちゃふかふかでやわらかくていい感じなんですよ…。低反発っぽい感じでありながら、もうちょい固めな感じですかね?マシュマロっぽいフニフニ感です。

 

早速寝てみました!

ふかふかで気持ちー!!!でもなんだろう?なんか……うーん………??

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

首が疲れる!!!

 

そう、私はすっごい低い枕で寝るしなんなら枕なくても寝ちゃうタイプ……この枕は高すぎたのです……。

数分寝てみましたが、これは夜寝るのには使えそうにないですね……(´;ω;`)ウエーン

悲しいのでコイツはやわらかさを最大限に活かせるように、抱き枕やクッションとして使います…。試しに抱きしめたら、ひんやりしてとても気持ちよかったです(´ω`)

現状はおしりに敷かれたり腰に当てられたりしています。

 

ちなみに今まで使っていためっちゃ低い枕に戻したら、びっくりするほど首が楽でした……。切ない(´;ω;`)

 

というわけで今回は、可愛いと思って衝動買いして失敗した話でした。……別にハチャメチャに高いものでもないからいいのですが…。ひんやりする可愛いクッションを得たと思っておくことにします…(´ω`)

 

 

それでは今回はこの辺にします!

ちょっと連日忙しいので、短めですが、また読んでいただけたら嬉しいです!

では!!