今日はお散歩日和なので。

気ままなお散歩を徒然なるままに。。。

ありがたいことがありました。

こんにちは!リコロです。

 

本日はタイトル通り、このブログでとても嬉しいことがあったのでお伝えしたいなと思います!!

 

実はGW効果なのか、なんだかたくさんの人に読んでいただけたようで。

2020.05.05 22:30時点

f:id:Ricoro08:20200506012406j:plain

 

…!?

 

グラフ見ていただけるとわかると思うんですけど、今までこんなに読んでもらえたことないんですが…?????割とマジで何があったの?笑

ちなみにこの後も若干伸びて、アクセス数53まで行きました!

めっちゃびっくりしちゃいましたが、本当にありがとうございます!…でもマジでどうしたの?笑笑

 

いやぁ、ブログ開始1ヶ月ちょっと…こんなにたくさんの方に読んでいただけてとても嬉しいです!良ければGWが終わっても、暇な時は読んでくださいっ(*´∀`*)

 

というわけで、開設から1ヶ月ちょっと経ったので改めて簡単な自己紹介をして、〆ようかなと思います!完全な蛇足なので、興味のある方だけどうぞ!

 

どうもリコロです!アイコンは本人です(`・ω・´)ちょうど1年前くらいにこの写真撮ってました笑

f:id:Ricoro08:20200506021242j:plain

最近は主にダイエットのことを中心にブログに書いています。本当は趣味の写真を載せたくてやり始めたので、自粛があけたら写真を撮りに行って載せようと思ってます!私が過去に撮った写真で作ったフォトブックも売ってるので、よかったら見てねー☆

wpb.imagegateway.net

あとは買ったものとか、好きな物とかについて書いていくつもりです!洋画も好きなので、そのうちオススメの映画とかについても書きたいなー(´ω`)

のんびりゆるりとやっていきますので、今後もどうぞよろしくお願いします(*´꒳`*)

 

そんな感じで、皆様本当にありがとうございました(*´ω`*)かなり短いですが今回はこの辺で!

また次回もよろしくお願いします!

では!