今日はお散歩日和なので。

気ままなお散歩を徒然なるままに。。。

プロテインが届きました。

こんにちは!リコロです。

 

先日ダイエット記録かなんかで、プロテインをAmazonで注文した話をしたかと思います。そいつが届いたので、味の感想やらなんやらを書いていこうと思います!

 

まず注文したのはこちらです。

f:id:Ricoro08:20200506173903j:plain
f:id:Ricoro08:20200506173936j:plain

GronG(グロング)さんのホエイプロテイン100というのを買いました!とりあえずココア風味を購入しました。1kg入ってます。これを選んだのは、ソウジュさんにオススメされたからです笑 とりあえず美味しいらしいやつを飲んどこーくらいの気分で選びました笑 安かったしね!シェイカーはDNSさんのハンディシェイカーです!これはなんかレビューが良さげで安かったから選びました!

 

で、届いたのはこんな感じです!

f:id:Ricoro08:20200506174031j:plain

ちゃんと軽量のスプーンとかついてる!って感動したのですが、よく考えたらそりゃそうかって感じですよね笑

 

さて、気になるのはやはりお味。とりあえず分量通りに作って飲んでみることにしました!

f:id:Ricoro08:20200506174049j:plain

いっぱい振ったので、開けたらしゅわ〜って言いました笑

肝心の味の感想ですが、一口飲んだ瞬間思ったのは

あ、これミロだ

でした笑

めっちゃミロです笑 いや、ミロ自体はだいぶ飲んでないけど、記憶にあるミロの味でした笑笑 つまり普通にめっちゃ美味しいです!実際、運動直後くらいに飲むとなんかこう、幸せ〜な気分になります☆

これのおかげで、今後もより一層筋トレ頑張れそうです(*´∀`*)

 

最後にAmazonのリンクを貼っておくので、良かったら見てみてくださーい!ココア以外にも味あるよ!あと、いっぱい欲しい方は3kgもあるよ~!

 

それにしても、結構頑張って運動してるのにお腹のぷよぷよはいつ無くなってくれるのかしら(*´・3・*)と思ったりしつつ今日は終わりにします!これからもっと筋トレ頑張るぞー!!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回もよろしくお願いします。

では!