今日はお散歩日和なので。

気ままなお散歩を徒然なるままに。。。

会いたくて会いたくて震えるやつ。

こんにちは!リコロです。

 

本日は今週のお題です!

今週のお題は「会いたい人」。会いたい人ねー。今いっぱいいるよー!って感じですよね笑

 

私はとにかく友達に会いたいです!!

オンライン飲み会とかはしますが、やっぱり実際に会いたいですよね〜。女子会したい!服買いたい!!無駄にオシャレなカフェでお茶したい!!笑

あ、てか自粛あけたらお揃いの服着てディズニーに行きたいって計画してるんですよ!友達で服をデザインしてる子がおりまして!!

2℃Neっていう名前なんですけど

f:id:Ricoro08:20200509093321p:plain

(詳しくはここ見てね☆ https://suzuri.jp/nosuke_2done☆)

まずコンセプトが

「そのまま外にも出られる二度おいしい部屋着」
「二度寝のように幸せになるグッズ」

っていうのが私はすごくいいなって思ってて。

特に今って、ほとんど外出ないじゃないですか。そんなときに、コンビニとか行くのにわざわざ外着ってのももったいない感、私はあるんですよ。2℃Neは、部屋着として着てもかわいいし、そのまま外に出てもおしゃれ。そんな美味しいどこ取りな感じです。最高か。

いやほんと、見ていただけたらわかると思うんですねど、可愛くないですか??

 

2℃Ne柄はシンプル可愛くて、えぶりでいにーと柄はポップで可愛いとか強すぎません??友達のセンスが留まるところを知らない。

特にえぶりでいにーとの方を色違いで着たらかわいいねーって話してまして。

季節にもよりますけど、今の時期だったら普通のTシャツとか色いっぱいあるんですよ!

f:id:Ricoro08:20200509093727p:plain

なんかでも、えぶりでいにーとっておそ松みたいだよねってwカラバリ的にもいけそうなんですよ笑 まぁ5人グループだから一色足りないんですけどね笑笑

もちろん2℃NeTシャツもカラバリいっぱいだよ!!

f:id:Ricoro08:20200509095840p:plain

個人的には2℃Ne柄も、えぶりでいにーと柄もパーカーがめっちゃ欲しくて!

f:id:Ricoro08:20200509100620j:plain
f:id:Ricoro08:20200509100625j:plain

ジップパーカーもいいけど、こういうパーカーが好きです(*´ω`*)夏以外は着たいなと思ってたりします笑 Tシャツも欲しい!!

ビックシルエットのスウェットをダボって着たりもしたい…ww

f:id:Ricoro08:20200509101703j:plain
f:id:Ricoro08:20200509101705j:plain

とにかく可愛くてめっちゃお気に入りなので、許可もらって宣伝させていただきました!!他にもコップやカバンなんかもあるので、ぜひ見てみてください!!

本当に、これ着て早くディズニー行きたいよーーー!!(;・∀・)

 

2℃Neはこちらから↓

https://suzuri.jp/nosuke_2done

 

 ほんとかわいいので、ぜひ見てみてくださいっ☆

 

***

 

ここから話はガラリと変わりますが、お題的にOKだったはずなので、シメに物理的に無理だけど会いたい人の話をしたいと思います。テンションがおセンチになるので、興味ある方だけ読んでね~。

さて。まぁ、会えるなら会いたいのはおじいちゃんおばあちゃんですね(´ω`)父方も母方も、もうみんないなくなってしまったので。。。忙しい両親の代わりに面倒見てくれたりしてたので、今きっと心配してるだろうなーと思ってるんです。だから、ちゃんと幸せだよって言いたいなー(´ω`)大学卒業の時の袴姿とか、これから先の結婚とか見せてあげたかったし、もっと一緒に過ごしたかったなぁ…。まぁ、墓参り行けって話なんですけどね。なかなか行けなくて、ホント不孝者だなぁと思います(´∀`;)

今年のお盆は、お墓に行けたらいいな!

 

まぁ、あんまりしんみりしてもしょうがないので笑

この辺で終わりにします!

また次回よろしくお願いします!

では!