今日はお散歩日和なので。

気ままなお散歩を徒然なるままに。。。

ダイエット記録1回目。

こんにちは!リコロです。

オートミールが届いたので、本格的にダイエットを始めます。

具体的にやろうと思っているのはこんな感じです!

 

①朝、昼は普通に食べる。

②夜はオートミール。

③1日のどこかでプランク(30秒×2が理想)。

④間食は控える。食べたくなったら昆布かスープか、グリーンスムージー。

⑤それでもお腹空くならちょっとだけオートミール。

 

くらいでしょうか?

でもまぁ厳しく決めすぎると嫌になっちゃうので、なんか出来なくてもまぁ出来なかったなぁ…くらいでいきます。

 

ここからは、タイトル通りのダイエット開始1日目、4月11日の様子をご覧下さい!

 

 

 

朝食

f:id:Ricoro08:20200504231328j:plain

この日の朝食はどん兵衛のきつねうどんです笑

420kcalだそうです(´ω`)朝はあんまりお腹が空かなかったのでうどんで済ませちゃいました(゚∀゚)

 

プランク

昼食の前に宣言通りプランクをやりました。

30秒×2は結構やっぱりキツいです!頑張りました!

 

昼食

f:id:Ricoro08:20200504231431j:plain

麺づくりの酸辣湯麺のやつを食べました!311kcalだそうです(゚∀゚)もう少し全体的にパンチが欲しいかなぁって感じの味でした(´ω`)

 

夕方

f:id:Ricoro08:20200504231454j:plain

小腹が空く&喉も乾いたので、グリーンスムージー先輩を頼ることにしました!

KAGOME野菜生活のグリーンスムージー142kcal。さすが天下のKAGOMEさんだけあってめっちゃ美味いから大好き。

これかローソンのプライベートブランドのやつが私は好きです。そっちも今度また買ってこよう。

 

夕食

f:id:Ricoro08:20200504231529j:plain

f:id:Ricoro08:20200504231552j:plain

夕食は宣言通りオートミールです。

オートミール本体は30g当たり111kcal、松茸の味お吸い物は1袋5kcalです(*´꒳`*)

お湯を注げば完成!

f:id:Ricoro08:20200504231607j:plain

…仕上がった見た目が全然美味しそうじゃない(゚∀゚)

でも松茸の味お吸い物入れると美味しいです!たぶん松茸の味お吸い物が美味しいんですね笑

 

ちなみに、夜コンビニに駆け込むことになったため、アイスを買ってしまったのですが、まぁいいことにします(´ω`)←

あと夜中まで起きていたので、昆布が一袋なくなりました。大きな袋での購入を検討中です。

 

今回はこんな感じでした!

これからもこんな感じでやってく予定です(゚∀゚)たまにまたダイエット記録として更新していくので、興味あったら読んでください!笑

 もう少し痩せてきたら、体重も公開しようかな…?

 

 

 

それでは今回も読んでいただきありがとうございました!

次回も読んでいただけたらうれしいです!

ではまた!!